ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室     

 『にこにこ』へようこそ!     

 ☆『にこにこ』は妊娠中から子育て中のママ&パパをサポートしていきます☆

 

 便秘改善効果を実感してみたい!

● 夜泣きを軽減し、夜ぐっすり寝てほしい!

● ベビーに何か良いことをしてあげたい!

● 赤ちゃんとのコミュニケーションをたくさんとりたい!

● 赤ちゃんの免疫力を強くしてあげたい!

● ママ友を作りたい!

● 他のベビーの様子を知りたい!

● ママも赤ちゃんと一緒に癒されたい!

 などなど、いろいろな希望がかなうベビーマッサージ♪

『にこにこ』はみんながにっこり笑顔になれるお教室です☆

マッサージを始める前には、赤ちゃん期から幼児期まで楽しめるふれあい遊びを取り入れ、赤ちゃんがマッサージを受け入れ易い環境づくりに努めています。

マッサージ後のティータイムでは、お勧めの絵本の紹介や私が娘との成長を通して得た育児の知識をいろいろお伝えしたり、ママ同士で楽しいトークタイムの時間にしています。

また少人数制のお教室なので、ママ同士のコミュニケーションがとりやすくママ友づくりがしやすい環境です。

赤ちゃんと一緒に楽しめるベビーマッサージ、さぁ一緒に楽しみましょう!!

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

☆ 学校が休校などの場合、小学生の娘もレッスンに同席させていただくことがありますので、ご了承くださいませ♪

   

お教室には赤ちゃん用のおもちゃもたくさん揃っているので、実際に赤ちゃんが喜ぶおもちゃも参考にしていただけたら幸いです。

♪♪レッスンのお知らせ♪♪

~レッスン~

  ベビーマッサージを体験し、ティータイムでママもほっこり、癒しの時間をどうぞ(*^_^*)

リクエストも受付中です。 

 3回レッスン初回を体験レッスンとして参加も可能です!

 ~~~~お知らせ~~~

 ※ ただいまレッスンはお休みさせていただいております。

  再開予定が決まりましたらお知らせさせていただきます   2017.2

 

~ベビーマッサージ3回レッスン~

 

オリジナルテキスト・親子でラブラブ♪お写真付き修了証・レッスン時オイル&バスタオル・おしっこシートなどなど充実した特典付きレッスンです☆

 

レッスン終了後にはうれしいノンカフェイン、ローカフェインの美味しい飲み物とおやつが付きます♪

3回レッスンには3回のうち1回ママへのハンドトリートメント付です☆ハンドトリートメントには赤ちゃんと同様のオイルを使用するので使用感や圧などを実感でき、癒され度も上がりますよ!! 

 

 ●ご希望の方にはレッスン時のお写真データをプレゼント♪●

 

 ●ただいまレッスンは満席です。 ありがとうございます

  ◎ 日程が決まる前の先行予約でよろしければ、予約をお受けいたしておりますので

ご希望の方はどうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

日程が決まり次第、優先的にご案内させていただきます。

 ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★

 

 単発ベビースキンケアレッスン~

 

  

  

 

 

 

 

 ~~~~お知らせ~~~

 ※ ただいますべてのレッスンはお休みさせていただいております。

  再開予定が決まりましたらお知らせさせていただきます   2017.2

 

    ●●● おちんちんケアは男の子ママ必見の講座です!なぜケアが必要なの!?

   なぜ1歳までにやっておいたほうがいいの!?(もちろん1歳すぎても大丈夫です)

 などなどママたちには未知の世界のケアについてお話&実践を踏まえながら行っていきたいと思います。

  

 レッスン後はゆったりお菓子と一緒にティータイムを楽しみしましょう!(*^_^*)  

  (リクエストを頂きましたら他日程でも開催可能ですので、お問合せくださいませ)

 

 ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★

   パパ・ママレッスン☆     パパを主体としたベビーマッサージ教室を開催します!

  ♪土日開催可能です(*^_^*) リクエストお待ちしてます♪

 

☆プライベートレッスン☆  

各レッスン毎に

ご兄弟がいる、お友達同士などリクエスト制でおこなっております(*^_^*) 

 

 ~~~~お知らせ~~~

 ※ ただいまレッスンはお休みさせていただいております。

  再開予定が決まりましたらお知らせさせていただきます   2017.2

 

  ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★ 

 

★出張レッスン★

出張レッスンご希望の方はお問い合わせくださいませ。

近隣(車で片道1時間以内)でしたら出張費なしで対応させて頂きます(*^_^*)

 

 ~~~~お知らせ~~~

 ※ ただいまレッスンはお休みさせていただいております。

  再開予定が決まりましたらお知らせさせていただきます   2017.2

★★★ベビーマッサージ・ベビースキンケアを短期間で習得したい!じっくり一日で仕上げたい方には初級講座がオススメです★★★

 

初級講座は随時日程調整にて開催可能です。

 ~~~~お知らせ~~~

 ※ ただいまレッスンはお休みさせていただいております。

  再開予定が決まりましたらお知らせさせていただきます   2017.2

 

 

お時間等詳細はお問合せくださいませ。

●ベビーマッサージは赤ちゃんが喜ぶ実技を重点的に、理論からも解説♪

●ベビースキンケアはお子様のお肌を健やかに保つための普段のお手入れの仕方、保湿剤、UVクリームの塗り方、人気の男の子・おちんちんケア方法等を盛り込んだ内容です♪

 

 ★タッチケアスペシャリストがお伝えする 

 

ベビーマッサージ・ベビースキンケアをもっと勉強したいという方には、

 

 1DAYセミナー(入門編)や資格取得講座(プロ養成) がオススメです(*^_^*)

 

詳しくは☆資格取得講座について☆をご覧くださいませ。